このページの先頭です

日本ダブルリード株式会社(通称JDR)は、オーボエ・バスーン、リード・アクセサリーの専門店です。取扱商品・楽器修理に関してはお問い合わせ下さい。


サイトのナビゲーション


HOME JDRニュース  バックナンバー  定休日についてのお知らせ

グローバルナビゲーション


JDR NEW:日本ダブルリード株式会社-JDRI

JDR NEWS バックナンバー

2010年4月の一覧

ご案内
おすすめ楽器

 定休日についてのお知らせ

 

日頃はご利用、ご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
当社は、オーボエ、ファゴットのみを扱うパイオニアとして、1982年4月より「何時なんどきでもご利用頂ける」というお客様の利便性を考えた店としてやって参りました。おかげさまで、この10月8日より日本ダブルリード株式会社(JDR)として30年目に入ります。これもひとえに皆さま方に支えて頂いた日々の積み重ねでありますことを心より感謝申し上げます。
年を経て、近年はダブルリードの楽器、アクセサリーをお取り扱いになるお店も増えて来ました。
つきましては、当社では2010年1月13日より従前の通り、毎週水曜日を定休日とさせて頂きたく存じます。
尚、日曜日、祭日につきましては平日と同様に、10時30分より18時30分までの営業とさせて頂きます。
今後も「オーボエ、ファゴット」の分野のみに専念し、感性豊かな専門店に向けて、更に研鑽を積んで参る所存でございます。
何とぞ、皆様方のご理解とご了解を頂きたくお願い申し上げます。

 

  2009年10月1日

 

日本ダブルリード株式会社

このページのTOPへ



フッターリンク

Copyright c JAPAN DOUBLE-REED INC. All Rights Reserved.